ここから本文です

FF零式 SO 受信

質問者

elmlshuさん

2011/11/914:47:15

FF零式 SO 受信

再度やる作戦でもSOを受信することは可能なのでしょうか??

閲覧数:
694
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atorasu37さん

2011/11/916:41:50

タイトルの作戦の事なら、SO受信はできますよ!! 作戦のレベルを上げるとかなりいい報酬がもらえま~す!! だけど無理をして作戦レベルをあげすぎると、やられます。 気おつけてくださいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

archery84265さん

2011/11/919:18:29

可能ですがS.O.を受ける設定にしておく必要があります。
魔法局にいる係に話しかけて「受信する」としておけば作戦中にもSOはやってきます。

shuda_garnetさん

2011/11/916:02:25

タイトルから選択する「作戦」のことですよね?

出来ますよ♪

もちろん成功報酬も同様のものを貰えます

さらに作戦レベルを上げると
さらにいい報酬が貰えますよ