ここから本文です

【至急】「来社のお願い」というメールにはどう返信すればいいでしょうか(>_<) 現在...

paopaopepe0gさん

2011/11/1116:17:31

【至急】「来社のお願い」というメールにはどう返信すればいいでしょうか(>_<)

現在就活中で、数日前に二次面接が済んだ会社から、「三次面接」ではなく、 「来社のお願い」というメールを頂きました。

メールには、簡単な面接と募集内容の最終確認を行う予定と書いてありました。
また、日にちが指定してあり、その日に来社可能なのですが、どのように返信したら良いかわかりません;

↓の文章を作ってみたのですが、あまりにも幼稚でしっくりくる文章じゃないので、正しい文章に直して頂けませんか(´;ω;`)?
宜しくお願い致します。



株式会社○○
採用担当 ○○ 様

先日は貴重なお時間を頂き、ありがとうございます。
また、ご連絡頂き、心より感謝申し上げます。

○月○日○時に来社可能です。

宜しくお願い致します。


<氏名>
<住所>
<電話番号>

補足とても細かい事で申し訳ないのですが、この場合件名には何と記入したら良いでしょうか?

回答宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
7,803
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokosann01さん

編集あり2011/11/1116:39:23

頂いたメールを「引用返信」をします。

事務連絡文書ですので簡潔に。。。。

株式会社○○
採用担当 ○○様

先日は、貴重なお時間を割いて頂き誠に有難うございました。


この度のご案内の件、承知いたしました。
○月○日◎時にお伺いさせて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

署名

このような文意でよろしいかと存じますが。。。

補足
引用返信ですので、そのままでも結構です。
もし変えるのでしたら・・・
【貴社訪問の件】でよろしいかと存じます。

質問した人からのコメント

2011/11/11 17:00:24

感謝 回答ありがとうございますm(__)m
とても助かりました!

来社は×なんですね(>_<)質問して良かったです。

ベストアンサー滅茶苦茶迷いました(´;ω;`)

本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kozan_chuさん

編集あり2011/11/1116:41:41

質問をして良かったですね。

来社は企業から見ての言葉です。質問者さんは行くので敬語に直して『お伺いする』または『伺わせて頂く』となります。


株式会社○○
採用担当 ○○ 様

この度は早速ご連絡を頂き誠にありがとうございます。

連絡頂きました通り
○月○日○時にお伺い致します。

宜しくお願い致します。


<氏名>
<住所>
<電話番号>



☆出だしの挨拶は良いようにアレンジしてください。


※タイトルは頂いたメールタイトルに返信を加えるか、
『貴社訪問予定日時について』など。

chibiffieさん

2011/11/1116:21:34

株式会社○○
採用担当 ○○ 様

早速のご連絡、ありがとうございます。

○月○日○時にお伺いいたします。

宜しくお願い致します。


<氏名>
<住所>
<電話番号>