ここから本文です

カップルが長続きするには 高校1年女子です。

質問者

witzy0153さん

2011/11/1309:10:39

カップルが長続きするには 高校1年女子です。

私には付き合ってもうすぐ1カ月になる彼氏がいます。本当に性格がよくて、私から告白をしました。

この1カ月の間に、はやくも軽く喧嘩っぽい事もしてしまいましたが、仲直りにして、今では仲良しです。
まだ手をつないだり、キスもしたことはないですが、すごく大事にしてくれていて、本当に大好きです。

ここから1年、2年とずっと一緒にいたいのですが、どうすれば長続きしますか?><

私は中学の時、付き合うというのがよく分からなくて、最高でも3カ月しかもったことがありません。。
その3カ月の人も、1回しか遊んだことがないし、学校でも全く話さず、メールも5日に1回程度で、全く付き合っている実感がありませんでした。

でも今回の人は絶対に終わらせたくありません。
わたしから彼を振ることはきっとないと思いますが、いつふられるかととても心配です・・・・

長続きする秘訣をおしえてください!おねがいします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1309:18:58

束縛しない。

自分磨きを怠らない。

これだけでも充分ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル