ここから本文です

解決済みのQ&A

今日のお昼ご飯は何にしようかな?

samantha3heartenさん

今日のお昼ご飯は何にしようかな?

  • 質問日時:
    2011/11/14 11:09:58
  • 解決日時:
    2011/11/14 12:04:20
  • 閲覧数:
    289
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

blackcatmaniacsさん

晴れていたらペペロンチーノ。
曇り空ならタラコスパ。
雨が降ったらカルボナーラ。

質問した人からのお礼

  • 驚く天気によってメニューを考えたことは無いですね。有りそうでない発想でBAにさせていただきます。私は昨日のおでんの残りを頂きましたヽ(^o^)丿
  • コメント日時:2011/11/14 12:04:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

amarilidoさん

今日はおむすびつくって持ってきたので、お総菜買ってきて、インスタントみそ汁作って

食べます。

手作り梅ぼしのおむすびと、子持ち昆布いりのおむすび。

loveu3u538さん

私も何食べようかな?

冷蔵庫に鶏肉が入っているので、それを炒めて、
醤油とみりん、砂糖で味付けして、焼鳥丼にします。
あと、きゅうりでも盛り付けます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/14 11:16:17