ここから本文です

草津温泉で、高級老舗旅館っていったらどこですか?? お値段は、問いません。 3...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pure_pure_sweetさん

2006/2/2810:42:47

草津温泉で、高級老舗旅館っていったらどこですか??
お値段は、問いません。
3月に行こうと思っています。
お薦めの宿を、教えて下さい。

閲覧数:
6,866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma20nu31さん

2006/2/2811:24:25

こちらはいかがでしょうか(^^)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.tanaka-tec.co.jp/tenojiya/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ootubiwakoさん

2006/2/2810:46:38

ここかなぁ。
『つつじ亭』
結構良かったですよ。
料理もお風呂も。
http://www.tsutsujitei.co.jp/