ここから本文です

解決済みのQ&A

ボカロの曲で 東京テディベア・千本桜を気に入りました それをピアノで弾こうと思...

merumeru1996928さん

ボカロの曲で
東京テディベア・千本桜を気に入りました
それをピアノで弾こうと思っているのですが
楽譜がわかりません…
もし2つ一緒に掲載されている楽譜の書かれている
雑誌がありましたら教えてください

  • 質問日時:
    2011/11/20 10:15:01
  • 解決日時:
    2011/11/26 21:11:07
  • 閲覧数:
    4,048
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rabitlove220さん

千本桜
http://vocalogy.omaww.net/Category/4/
東京テディベア
http://vocalogy.omaww.net/Category/5/

これによると東京テディベアのピアノ楽譜はまだないようですね。
千本桜は[piano]のとこを押すと楽譜があるサイトに飛びますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/20 10:42:12
  • 回答日時:2011/11/20 10:35:49

質問した人からのお礼

  • ありがとうごいます
  • コメント日時:2011/11/26 21:11:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ilovebasuke1001さん

http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/
ここに千本桜がありますょbb
ここはいろんな楽譜があるので
おすすめですbb

でもテディベアの楽譜はまだないですねぇ、、、。

そのうちでるとおもいますょbb

ここ便利です
http://www.mkrl.net/sheet_music_list.php?id=vocaloid