ここから本文です

解決済みのQ&A

AVの裏が出回ってる女優はレンタルは出てないのですか?

moriterukaran_sortさん

AVの裏が出回ってる女優はレンタルは出てないのですか?

補足
デビュー時はモザイクレンタル女優だった人が裏が出てからはレンタルAVは制作されないのですか?例えば小沢マリアとか裏が出てますが、レンタルも新作が出てますか?
  • 質問日時:
    2011/11/20 12:20:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/26 19:26:26
  • 閲覧数:
    634
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

q27d8a2864388pgさん

"モザイクレンタル女優"って何だ???
"レンタルAV制作"って何???(笑)
"裏"って、"無修正"の事か???
基本的にレンタル品は、お店側のチョイスの仕方で品揃えが決まります。

実際、小澤マリアは、2011年6月15日に、タイトル:『グラマラスセックス』メーカー:ワンズファクトリーから単体作品が販売されてますし、表作品にも今だ健在ですよ。

レンタル店に並んでないのですか???(笑)

ちなみに、今のAV女優さんは、日本国内メーカーさんでのAV出演と、海外進出して、海外販売及び海外配信系作品でのAV出演を選択し契約で出演を決めているのですよ。

だから、海外進出してるAV女優さんは無修正作品に成ります。

今、続々とAV女優さんが海外進出してますよ。(笑)

プレステージやS級素人など等に出ている様なAV女優さんでも海外進出して来てますから、珍しくも無くなってますよ。

"波多野結衣"とか、"あいりみく"とか、"星崎アンリ"とか、"心有花"とか、"ももかりん"とか、"綾瀬ティアラ"等など…。



バイバ~イ(゚▽゚)/

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/20 15:55:35

質問した人からのお礼

  • 感謝詳しい回答ありがとうございました。今後も宜しくお願いいたします。
  • コメント日時:2011/11/26 19:26:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

godjazgodjazgodjazさん

もう少し言いたいことが人に伝わるように整理してから投稿しよう。

現役でも裏に出てる人はいます。
現役辞めたら裏って訳ではないと思います。小沢マリアという人は知らないけど検索したら分かるのでは?

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/20 12:33:38
  • 回答日時:2011/11/20 12:23:33