ここから本文です

バトルケニア、デンジブルー、宇宙刑事ギャバンなどやってた俳優 大葉健二はバト...

質問者

ore_sanjou0904さん

2011/11/2121:34:06

バトルケニア、デンジブルー、宇宙刑事ギャバンなどやってた俳優
大葉健二はバトルケニアの時変身前と変身後のスーツアクターの
両方を演じてましたけど
このように変身前と変身後の両方やってた俳優さんは
他にいますか

ちなみに仮面ライダーをやってた藤岡弘も一部だけど
両方やってました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2122:19:10

春田純一さんが,ゴーグルVで「ゴーグルブラック」と「黒田官平」を,翌年のダイナマンで「ダイナブラック」と「星川竜」を演じられていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル