ここから本文です

安倍晋三さんと統一教会とを結ぶ証拠は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

taki9642さん

2011/11/2301:56:41

安倍晋三さんと統一教会とを結ぶ証拠は?

安倍さんの父と祖父が統一教会との関係があるというのは解ります
だからといって安倍晋三さんも同じであるとどうして言い切れるのでしょうか?
グーグル検索でみても動かぬ証拠は一切出てきません
統一教会の自作自演じゃないかという説もあります
安倍さん自身は何ら関係をコメントしてませんよね?
証拠も無いのにあたかも本当であるかのように知恵袋などで書き込みをするのはいかがなものでしょう?

私は安倍さんは無関係であると信じています
安倍さんほど日本を愛し、日本をこうしたいんだというビジョンを持ち、熱意のある政治家はいないと信じるからです

金美齢さんは安倍さんを信じています
統一教会の件は当然彼女は知っているはずです
直接聞いたりもしているでしょう
その上で安倍さんを信じているということは無関係であると言えないでしょうか?
金さんは非常に知的な人です
直接安倍さんの目を見て問いただせば本当のことを言っているか嘘を言っているか見破ると思うのです
彼女ほど日本を愛している帰化人はいません
その彼女が安倍さんを信じるなら私は十分信じるに値すると思うのです

現に統一教会と安倍さんを結びつける物証がその2006年の祝電?壷とかしかありません
しかも動かぬ証拠も無い
事実無根ではないですか?


私が安倍さんを信頼するのは美しい国という本を観たからです
安倍さんの人間性や誠実さ、政治家としての熱意と信念が感じられるものです
この人にこそ日本の首相を長くやってほしいと思いました
私は何かの手違いであろうと信じています
どうでしょうか?

閲覧数:
2,911
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goriraennさん

2011/11/2416:36:15

そんな質問は左翼を喜ばせるだけやで。
阿部さんは統一教会とは無関係や。しかし。左翼の連中は阿部さんを陥れていきたいから何でもかんでも統一教会に結びつけたがるんやで。阿部さんにとってもええ迷惑やろな。

質問した人からのコメント

2011/11/29 20:29:06

おっしゃる通りでした
何一つ決定打が出てこないですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juuouno6さん

2011/11/2307:19:52

安倍ちゃんは国内向けに威勢のいい事を吐いて、海外へ行っては米搗きバッタのように土下座を繰り返すただのあほでしょ。熱意やら信念なんぞどうでもいいんだけど、こんな絵に描いたような無能が長い事首相やってたら日本つぶれるわwぽんぽん痛いつって辞めちゃったんだから、そっとしといてあげた方が彼の為にも良いんじゃないかな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sdx2667さん

2011/11/2302:07:00

本当に関係ないなら、安倍晋三は祝電の事実を否定したはずですが、回答拒否でだんまりを決め込んでますね。



統一協会の集団結婚・大会
安倍長官らが祝電
韓国「世界日報」報道

--------------------------------------------------------------------------------

統一協会の集団結婚(合同結婚)を兼ねた大会に安倍晋三官房長官ら自民党幹部が祝電を送っていたことがわかりました。統一協会直系紙の韓国「世界日報」が伝えました。

この大会は五月後半に国内十二カ所で開いた「天宙平和連合(UPF)祖国郷土還元日本大会」。「世界日報」五月十四日付によると、同十三日に福岡県で開いた大会(約八千人)に、安倍氏や衆院憲法調査特別委員会筆頭理事で元法相の保岡興治氏ら国会議員七人が祝電を送りました。

同紙によるとこの大会は、韓日男女二千五百組の合同結婚を併催。統一協会発行の「中和新聞」六月一日付も「聖水式と聖婚問答が行われました」と、それを裏付けています(聖水式は合同結婚の主要儀礼)。これについて保岡氏の地元事務所は「出席依頼があったので電報を送った」と述べ、安倍事務所は回答を拒みました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する