ここから本文です

井川一族は、大王製紙から追い出されますか?

modwginh_v431rbjf2q876cle5tp9uxさん

2011/11/2305:09:36

井川一族は、大王製紙から追い出されますか?

.

大王製紙前会長への巨額融資問題 - Yahoo!ニュース

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/daio_paper/

http://yahoo.jp/7zvpJ_

閲覧数:
797
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lifeateさん

2011/11/2305:17:19

追い出されます。
メインバンクから一族経営の排除を求められて銀行管理の企業になるでしょう。

質問した人からのコメント

2011/11/28 21:08:20

驚く みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mototo2034さん

2011/11/2308:40:49

井川家は大王製紙関連企業に絶大な影響力を保持しています。井川意高前会長の不祥事とは言え、一族が大王製紙から排除される事は無いでしょう。
創業家の井川一族が、大王製紙の各グループにどれほど入り込んでいるか、家系図で見れば一目瞭然です。

http://kingendaikeizu.net/sougyou/ikawa

2011/11/2308:07:43

金を借りただけなので、大した罪にはなりません。
返せば問題ないのですから。
詐欺罪にもならないでしょう。
庶民感情的は100億もカジノでスッタというのに反感が起こるように
マスコミ操作されているように思えます。
大した問題ではないでしょう?

筆頭株主でしょう?

2011/11/2306:13:41

はい.追い出されます.基本的に創業者の能力そのものを疑う.本田宗一郎のつめのアカでも煎じて飲め.いくら息子やとかでも.真に会社の為優秀と思う社員をあとがまにすえる.でもほとんど世襲.つまり使えない奴がほとんど