ここから本文です

KARAのギュリぺんです。 ギュリって昔 男遊びが激しかったって 聞きましたが ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maikib_48さん

2011/11/2410:55:08

KARAのギュリぺんです。
ギュリって昔
男遊びが激しかったって
聞きましたが
本当ですか?
あと彼氏との写真が
流出したっていうのも
本当ですか?

私にはギュリが
男遊び激しかったとは
思えません…(いい意味で)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2412:17:56

男遊び…って、
ギュリは数年前は超モテてたみたいなので、共演した男子の食事の誘いに頻繁に応じただけだと思います。

ま、彼女純粋ですから‥。
ヘタに断るよりか応じた方が‥、女が上がるとも考えたのでは?
それを見ていた他の男連中が羨ましがって、俺も!俺も!と食事に誘い収拾がつかなくなったのでしょう。

ギュリはサービス精神旺盛で、食事の時にスプーンで食べさせてあげるのが好きみたいで(男子は超喜びますから)それを見るのが好きなのでしょう…
それも、たまーに一回程度ですから。何回もやったらただの看病ですから‥

で、ただの食事ですから堂々とやってたら週刊誌や心ないファンに面白可笑しく書き立てられたのでしょう。

韓国女性の貞操観念はめちゃめちゃ(日本人の想像が付かないくらい)ありますから‥、それ以上は全く心配ないでしょう。

なにせ、ギュリの夢は将来‥彼氏と二人で観覧車に乗ることですから‥

質問した人からのコメント

2011/11/24 23:59:16

私も前、ギュリが「将来彼氏と観覧車に乗りたい」と言っていたとき、ギュリはなんとなく男性経験が多くはないのかな、と思いました(^_^;)ギュリは堂々としていて女神(キャラ)なのでそう思われるのでしょうかね(^_^;)他のみなさんもありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加