ここから本文です

KARAのギュリぺんです。 ギュリって昔 男遊びが激しかったって 聞きましたが ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maikib_48さん

2011/11/2410:55:08

KARAのギュリぺんです。
ギュリって昔
男遊びが激しかったって
聞きましたが
本当ですか?
あと彼氏との写真が
流出したっていうのも
本当ですか?

私にはギュリが
男遊び激しかったとは
思えません…(いい意味で)

閲覧数:
2,919
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2412:17:56

男遊び…って、
ギュリは数年前は超モテてたみたいなので、共演した男子の食事の誘いに頻繁に応じただけだと思います。

ま、彼女純粋ですから‥。
ヘタに断るよりか応じた方が‥、女が上がるとも考えたのでは?
それを見ていた他の男連中が羨ましがって、俺も!俺も!と食事に誘い収拾がつかなくなったのでしょう。

ギュリはサービス精神旺盛で、食事の時にスプーンで食べさせてあげるのが好きみたいで(男子は超喜びますから)それを見るのが好きなのでしょう…
それも、たまーに一回程度ですから。何回もやったらただの看病ですから‥

で、ただの食事ですから堂々とやってたら週刊誌や心ないファンに面白可笑しく書き立てられたのでしょう。

韓国女性の貞操観念はめちゃめちゃ(日本人の想像が付かないくらい)ありますから‥、それ以上は全く心配ないでしょう。

なにせ、ギュリの夢は将来‥彼氏と二人で観覧車に乗ることですから‥

質問した人からのコメント

2011/11/24 23:59:16

私も前、ギュリが「将来彼氏と観覧車に乗りたい」と言っていたとき、ギュリはなんとなく男性経験が多くはないのかな、と思いました(^_^;)ギュリは堂々としていて女神(キャラ)なのでそう思われるのでしょうかね(^_^;)他のみなさんもありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyqgm934さん

2011/11/2419:32:27

心配ないでしょう、儒教の国でその辺は日本より遅れてますし、早い時期から事務所が目をつけて管理(監視?)してたそうで遊びは難しいでしょうね。本気はわかりませんが・・・売れてない頃のスキャンダルは致命傷になりかねませんし。先輩タレントとの付き合いは大切にするそうで事務所公認みたいです、とはいっても小さな国です、怪しいことはできないみたいですよ。あくまでも、仕事の延長というところではないですか?もし、遊べるとしたら今、比較的監視のゆるい日本に来たとき、でも、心配要りません。根拠無いけどそう思いたいです。いちファンの独り言だけど

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pg569sjさん

編集あり2011/11/2419:48:34

ハラ以外は韓国で流出した事ないですよ、
日本ではエロサイトに誘導するもの?は見たけど(スンヨンと同じ)


http://geinojack.blog99.fc2.com/blog-entry-81.html
これが原因?



ラジオ・テレビでの発言見ると同世代男性芸能人の友達は多い気がする。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

saraponn109さん

2011/11/2411:17:43

「激しかった」と私も色々調べたら出てきました!
私たちファンにとっては、悲しい出来事ですけど、昔のことなので
大丈夫ですよ!!
それに、ギュリまでは行きませんが、韓国のアイドルは男女関係なしに
みんな仲良いので、気にしなくてもいいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する