ここから本文です

Honeysでの返品について

yu_yoguさん

2011/11/2417:39:23

Honeysでの返品について

ハニーズで5日ほど前に服を買いました。買ってから忙しかったのもあり試着はさっきしてみました。
服を買うとき(一緒に言ってた友人にせかされて^^;)試着をする余裕がなかったのもあってか
いくつか服を買ったなかのカーディガンのサイズが大きく、またボタンを留めるところも1番上がほずれてて止めにくい状態です。
タグはすでに外してしまっています。レシートとカード(スタンプカード?)とその服はあるんですが
このような理由で返品はきくんでしょうか?返品経験がないので教えていただけたら嬉しいです(´;ω;`)
また返品の際に必要なことなどがあれば教えてください。

補足タグはありました!明日買った店に行こうと思います(´・ω・`)!
あとボタンについてなのですが、穴が大きくて上だけ外れてしまう、という状態です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpjcy781さん

2011/11/2423:17:20

外したタグはあるのでしょうか?
あるなら問題なく応じてもらえると思います。
無いならちょっと厄介です。値札だけなら店でつけ直せばいいだけなので大丈夫。しかし一緒にデメリット表示タグ(重要な情報が書かれたもの)などが付いていてそれも無くなったなら場合によっては厳しい答えが返ってくるかも。

ところで一番上のボタンはどういうことなのでしょう。穴が大きすぎてとまらないとか?そもそもこちらの方面で不良品ぽいのなら「不良品の返品申し入れ」という立場で申し入れた方がいいかも。この場合向こうに非があるのでタグが無かろうがあまり問題視されませんよ。
とにかく時間がたっているので明日の朝にでも即電話したほうがいいですね。

質問した人からのコメント

2011/11/27 20:58:20

回答ありがとうございました!タグがみつかったことでスムーズに返品できました。理由など聞かれず普通に返金されたのでちょっと不安がありましたが結果オーライです(笑) どちらも参考になったのですが先に回答してくれたjpjcy781さんにBAおくります、ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル