ここから本文です

解決済みのQ&A

FC2 Say Move アダルトの動画DLについて

aflono1さん

FC2 Say Move アダルトの動画DLについて

http://say-move.org/a/comeplay.php?comeid=139228

このURLの動画をDLして保存したいくていろいろな方法を試したのですが一度もできませんでした

誰か方法をご存じな方はいないでしょうか?

回答していただく前に実際にやってみて出来たら回答を投稿していただけるとありがたいです

  • 質問日時:
    2011/11/25 14:14:11
  • 解決日時:
    2011/11/26 07:23:02
  • 閲覧数:
    17,304
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ratikun6さん

Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/
でできますが

Craving Explorerで可能です

ただしサイトスプリクトがいります


http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/214.html

このアドレスをCravingExplorerのアドレスバーに貼り付け{Enter}で添付画像上になります

スクリプト例をクリック


これでFC2 Say Moveは保存できるようになります

今度は保存したい動画のアドレスをCravingExplorerのアドレスバーに貼り付けて「Enter」で紫の下↓を右クリックで任意の型式で保存

なおこの回答の方法でも無変換なら保存できます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267283457

実際にやらなくても私の回答は大丈夫です

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 解決しました!!

    分かりやすい回答ありがとうございます

    とても助かりました
  • コメント日時:2011/11/26 07:23:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mayuyama44さん

これが元サイトです。

http://video.fc2.com/content/a/20110304TXM0Gnhv


これをVid-dlってサイトを使うとできます。