ここから本文です

解決済みのQ&A

ダンボール戦機ブーストでペルセウスはどうやったら手に入るんですか

ee5125z386208zさん

ダンボール戦機ブーストでペルセウスはどうやったら手に入るんですか

補足
ちなみにペルセウスはMGでしょうか?、武器の威力はいくつでしょうか
  • 質問日時:
    2011/11/25 20:51:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/28 10:53:04
  • 閲覧数:
    4,052
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tkt13243guardさん

まずストーリーをクリアしてください。そしたら最初の画面に行って、引継ぎから「ブーストから引継ぎ」を選びもう一度ストーリーをクリアしてください。そうすればペルセウスとペルセウスの武器のセットがショップに売り出されます。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます、頑張ります
  • コメント日時:2011/11/28 10:53:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

free_demon_guruさん

http://game-kouryaku.com/danbo-ru/
多分ここに載っている