ここから本文です

解決済みのQ&A

北海道の一般道や国道の通行止めや事故情報をリアルタイムでわかるサイトはありま...

pekichamaさん

北海道の一般道や国道の通行止めや事故情報をリアルタイムでわかるサイトはありませんか?
わかる方がいたらおしえてください。

  • 質問日時:
    2011/11/26 17:28:58
  • 解決日時:
    2011/11/26 18:35:44
  • 閲覧数:
    8,635
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_goodproさん

http://info-road.hdb.hkd.mlit.go.jp/index.htm

一番いいのは「日本道路交通情報センター」に聞くことですかね。

質問した人からのお礼

  • 成功わかりやすかったです。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/11/26 18:35:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xxx_sanbe_xxxさん

北海道開発局のホームページをご覧になるといいでしょう。

北海道開発局
北海道地区道路情報
http://info-road.hdb.hkd.mlit.go.jp/index.htm