ここから本文です

子宝に恵まれるといった妊娠できるおまじないみたいなものってないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ueh_sixtyさん

2011/11/2618:04:17

子宝に恵まれるといった妊娠できるおまじないみたいなものってないでしょうか?

現在不妊が2年ほど続きいろいろと治療してるのですが、試せるものは全て試したいです
どんな些細なものでも結構です
よろしくお願いします

閲覧数:
4,025
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh_tea_stopさん

2011/11/2620:21:00

私は占いで吉方位を見てもらいそこへ出かけた翌月に妊娠しました
たまたまと言えばそれまでですけど、私も長い間子宝に恵まれなかったのでいろいろと試してる時だったので凄く印象的でした

http://ferkind.warabuki.net/

こちらのサイトの先生です
初めての相談は無料で診断してくれるので良かったら試してみて下さい

質問した人からのコメント

2011/11/26 20:44:25

感謝 皆さん、ありがとうございます!
占いの知識は無いのですが大丈夫でしょうか?
試しに見させて頂きます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2620:05:43

地理的な問題(多分、お住まいは遠い)で出来ないと思いますが、

三重県南部の御浜町阿田和には3百年前に流れ着いたお姫さまを祭る稚子塚(4月3日にお祭りあり)があり、御利益が女性の願いを叶える、特に目のキレイな子が産まれる(広く解釈すると子宝・良縁)とゆうのがあります。

それと七里御浜の海岸はジャリ(小石)浜で稀に穴の開いた小石がありその穴に赤い糸を通して両端を結んで輪っかにして保存しておくと願いが叶い、叶った石は糸をほどいて海に返すといったおまじないもあります。

この2つが合わさったウワサでは短大卒業後、すぐ結婚して男・女どちらでも良いから子供が欲しいと願ったコスプレ大好き21歳の博多女性が「写真を撮るのに神社とかないですか?」と地元の人に尋ね、「写真を撮るほどでもないが、参るなら阿田和神社(紀南高校グランド横、川の横)や稚子塚なら」と教えてもらい阿田和神社(4月第二土曜日、10月17日に祭りあり)でコスプレ写真を撮り10分程撮らせて頂いたお礼を兼ねて草むしり後、稚子塚参りして熊野大花火観覧中に穴の開いた石を見つけ赤い糸で輪っかを作って保存した約1年後、目の綺麗な男女の双子を授かり3年後、海へ石を返しに来たとゆうのがあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mio0nさん

2011/11/2619:34:41

私が試したもの

木村さんの待ちうけ(×)
こうのとりキティ(×)
清正の井戸(○)
夫婦木神社:山梨県(○)

私が妊娠を願って撮影した清正の井戸写真おいていきます。
妊娠がわかってからは、安産に繋がる為に、もうずーーーーとこの携帯画像topで
そろそろ飽きましたが(笑)
来週出産予定なので、貴方にバトンタッチと言う意味でお渡しします^-^

うつれ!!!妊娠菌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sukimatomomiさん

編集あり2011/11/2619:43:20

☆毎日赤色のショーツを履く。

赤は生命力を高める色だと聞いた事があります。(ちなみに千原ジュニアは自分のネタがすべらないように毎日赤いパンツを履いているそうで、假屋崎省吾は毎日赤い下着(たぶん肌着とパンツ)を身に付けていたら彼氏が出来たそうです)

☆毎晩寝る前に「赤ちゃんが授かりました。ありがとうございます」と、すでに願い事が叶ったかのような気分でつぶやいてから寝る。

☆あと、奈良県奈良市にある帯解寺というお寺で子宝祈願をされてみてはどうでしょうか?

☆又、妊娠を望んでいる方はファンケルのビタミンBやDHCの葉酸などのサプリメントを摂るといいそうですよ?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

kuking0036さん

2011/11/2618:48:49

木村さんの待ちうけ
子宝草
こうのとりキティ
プーさんグッツ
ざくろの絵
ベビーシューズ

子宝祈願で有名な神社仏閣へのお参り・お守りは肌身離さずもっていました。上記全部私はやっていたわけではありませんが子宝草に子株が付いた時に体外受精で授かる事が出来ました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/11/2618:12:59

おまじないは分かりませんが、子宝祈願の神社がありますよ。男性性器と女性性器がドーンと構えてあります(笑)白浜にある白浜〇喜神社です(〇のところ漢字読めませんでした。すいません)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する