ここから本文です

解決済みのQ&A

銀魂の 銀時VS次郎長は何話目ですか?

gomaottiさん

銀魂の
銀時VS次郎長は何話目ですか?

  • 質問日時:
    2011/11/27 03:47:24
  • 解決日時:
    2011/12/12 03:02:14
  • 閲覧数:
    937
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tatu482さん

13話(214話)「お控えなすって!」です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

emevolixxxさん

214話「お控えなすって!」だったと思いますが…違ってたら213話です、多分。