ここから本文です

解決済みのQ&A

絶頂ラッシュ!

don3cho3さん

絶頂ラッシュ!

昨日久々に絶頂ラッシュを引きました!!

13Gほど継続して200G上乗せでした。

皆さんはどのくらい乗せ出来ましたか?

私はヒキがあまり良くないのか

1回目 120G

2回目 50G

3回目 200G

3回のみで2回目の50Gはさすがに凹みました。

それと昨日は初めて頂中に操の轟けDREAMが聞けました!!

補足
最高の200Gはリーチ目リプレイ(?)が結構揃ったのですが、ほぼ20Gで1回だけ月(?)が青くなって50Gでした…

やっぱり弁当箱を引かないといけないですね!!

順押しバー狙いで弁当箱がスベって来てこれは!!!!って思うんですが全てリーチ目リプレイだった。。。右リール中段弁当箱ね。
  • 質問日時:
    2011/11/28 11:17:04
  • 解決日時:
    2011/12/5 09:32:41
  • 閲覧数:
    3,076
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

na_so_akさん

初めて絶頂に当選した時は180Gぐらいだったと思います。おとといは、14Gまで続き、あまりアテにしてない弁当箱が3回ともデカく乗せてくれたおかげて、合計なんと590Gも上乗せしてくれましたよ!途中でボ-ナス当選や特定役でも350G上乗せしたりしたので、終わる気がしませんでした。弁当箱での上乗せ当選はハンパじゃないですね~☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/28 12:04:57

質問した人からのお礼

  • 皆様ご回答ありがとうございます。

    あれから1回絶頂ラッシュ引きましたが150G程でした…

    やっぱり弁当箱とか引かないとのびませんね…
  • コメント日時:2011/12/5 09:32:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

whiteyuitomamaさん

1回目90。2回目155。3回目100。ショボォ~でもやっぱ番長2でもっともドキドキして優越感を味わえますね。ちなみに人の台で870乗せてるの見たことあります!!いつか私も…………( ノД`)…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/29 01:23:22

osiris_amor_fatiさん

私は一度だけ絶頂ラッシュ入りましたがわずか85G上乗せでした。(平均200Gなのに・・・)
因みに隣の人が入った時は300乗せてました。

やはり強小役か特殊なリプレイ?引けないときついみたいですね。