ここから本文です

youtubeの動画をmp3に変換するフリーソフトについて。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sidrelle5296さん

2011/11/2816:39:14

youtubeの動画をmp3に変換するフリーソフトについて。。

ユーチューブの動画を変換するフリーソフトを探しています。

ソフトのURLを貼っていただけると嬉しいです。

mp3に変換していだけなので、その他の機能はあまりないものがいいです。

あと、安全なものがいいので、窓の杜からのものを希望します。

窓の杜や、その他いろいろなサイトを探してみましたが、たくさんありすぎて、あまりよくわかりませんでした。

注文が多く、申し訳ないのですが、

どうか、ご協力お願いします。

閲覧数:
38,791
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuika916さん

2011/11/2819:08:02

Any Audio Converterってフリーソフトで試すのでは?

とっても使いやすいソフト何で、勧めします。

その方法:http://www.anvsoft.jp/audio-youtube-to-mp3.html

そのDL先:http://www.anvsoft.jp/any-audio-converter.php

質問した人からのコメント

2011/11/28 21:23:16

感謝 ご回答ありがとうございました。
簡単な操作なので、私にも使えそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2818:16:07

youtube動画ダウンロード方法

==============
無料サイトです。
http://keepvid.com/

keepvidの使い方

動画のアドレス入力して「Download」。
しばらく待つと色々出でくるので
動画なら「mp4」を
音声だけなら「mp3」
をクリックでダウンロード出来ます。

また、
音声だけなら↓が便利です。
http://www.youtube-mp3.org/

使い方
動画のアドレス入力して「convert Video」
しばらく待ち「Download」をクリックして下さい。

無料サイトは他にもたくさんあります。

http://www.vid-dl.net/

http://monodl.info/

http://mm-video.net/

http://www.dl-video.net/

http://www.ohayoutube.com/

http://en.savefrom.net/

http://savevideo.me/

http://youtubemp3s.com/index.php

http://downloadableyoutube.com/

http://catchvideo.net/

http://www.video2mp3.net/jp/

http://jp.benderconverter.com/

http://www.wantyoutube.com/

http://2conv.com/

どれも使い方は簡単でほとんどサイトに書いてあるので
ぜひお試しください。

※youtube動画のダウンロードは利用規約にて禁止されてます。
「fire」というサイトも今はレコード会社に訴えられ裁判中です。
違法です。出来れば控えてください。
しかし、どうしてもという場合には自己責任でお願いします。

mp3変換ソフト
http://www.gigafree.net/media/conv/oxelonmediaconverter.html

シンプルで使いやすい動画変換ソフト。
avi / asf / wmv / flv / mp4 / mkv / vob / ts / m2ts / rm / ogg ..等々、一般的に使われているほとんどの
動画ファイルを、avi / mpg / asf / flv / mp4 / PSP / swf 等々のフォーマットに変換することができます。
出力動画の 解像度 / フレームレート / ビットレート / 音声チャンネル / サンプルレート を指定する機能や、
動画から音声のみを抽出する機能、音声ファイル変換機能 なども付いています。

「Oxelon Media Converter」 は、多形式に対応した使いやすい動画変換ソフトです。
一般的に使われているほとんどの動画ファイル、あるいは一部の音声ファイルを、簡単な操作で他の
様々なフォーマットに変換することができます。
(複数のファイルを、いっぺんにまとめて変換することも可能)
クロッピング、色調補正、回転 などの映像編集機能は付いていないものの、その分インターフェースが
すっきりとまとまっているため、パッと見で直感的に使うことができると思います。
(一応、コーデック、解像度、フレームレート、ビットレート、サンプルレート は指定することができる)
実際に対応しているフォーマットには、次のようなものがあります。
動画
AVI / FLV / MP4 / M4V / VOB / DVD / MPEG1 / MPEG2 PS / MPEG2 TS / WMV / ASF / MKV /
OGM / OGG / M1V / M2V / DV / MOV / RM / SWF / 3GP / 3G2 / H.261 / H.263 / FFM / PSP /
SVCD MPEG2 / VCD MPEG1 / YUV4MPEG / RAW YUV / Y4M / NUT / GIF※1 等。
(入力 or 出力 のみ対応のものもあります)
※1 GIF アニメ。

音声
MP3 / WAV / OGG / AAC / AC3 / APE / FLAC / M4A / MP4 / WV / TTA / WMA / AIFF / AU / AMR /
MMF / MP2 / VOC / RAW 等。
(APE / M4A / WV / TTA / WMA は、入力のみ対応)

変換の際に利用できるビデオコーデック
Xvid / WMV1 / WMV2 / MPEG1 / MPEG2 / MPE

以上、ご成功を祈っています。

アップロード写真

カテゴリマスター

phszさん

2011/11/2817:12:44

単純なツールもありますが、やはり Craving Explorer お薦めです。
変換を選び、MP3を選択して、ファイルをドロップすると、MP3化できます。
ま、それ以前に YOUTUBEから MP3で取り込めます(^^;;;