ここから本文です

映画カイジで、カイジがコンビニのバイトをテキトーにこなしているシーンがありま...

質問者

uttyan1988さん

2011/11/2910:41:19

映画カイジで、カイジがコンビニのバイトをテキトーにこなしているシーンがありますが、あんなに暇なんですか?、深夜業務でも相当忙しいと聞きましたけど・・・。

閲覧数:
439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ninth_proofさん

2011/11/2914:40:12

地域によるかと。
うちの地元の深夜コンビニは、ほんっとーにヒマすぎて死にそうらしいです。

閑静な住宅街、深夜に出歩く人なんてほとんどいない。
そのクセコンビニが数店舗、密集。
そらヒマですわね。
よく、楽して座ってるだけでお金もらえるならラッキー、とかいう人がいますが・・

ヒマほど苦痛な事は な い !!!

コンビニではないですが、ヒマな仕事経験者としてお断りしておきますw
カイジ2見ました、ヒマならあんな風になりますね。

ネットもゲームも本もない、時間つぶせない仕事ならしょうがないです。
私は知恵袋しながら時間つぶしてます、今も仕事中ですハイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2911:30:15

実際あんなに暇ならみんなコンビニバイトしてますよ。
実際深夜とか二人でも正直キツイです。
だから実際カイジ君のバイト先のようなコンビニはほとんど存在しません。
まあ楽して金なんかもらうなってやつですよ

編集あり2011/11/2910:46:26

個人経営の小さなコンビニなのでしょう。
全国チェーン店なら忙しいでしょうけど。
堕落している様を表すために、わざとヒマな時間帯だけ描写しているという事も考えられます。