ここから本文です

今度結婚式を挙げるのですがオープニングムービーをディズニーのムービーを使って...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuusuke11050410さん

2011/11/3000:46:09

今度結婚式を挙げるのですがオープニングムービーをディズニーのムービーを使って作りたいのですがパソコンでそのようなことをしたことがないのでやり方が全くわかりません(;_;)
初心者にもわ

かるように教えていただければ幸いですm(__)m

補足早速の回答ありがとうございますm(__)m
以前YouTubeだったと思うのですがムービーの始まりはディズニーのシンデレラ城→シンデレラの映画のムービーの中に自分達の写真の取り込みをしていたものをみたので同じようなものを作りたいと思いました。
DVDの映像をパソコンにおとしてそれを編集したいのですが可能でしょうか?

閲覧数:
1,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

編集あり2011/11/3019:40:22

オープニングでしたいこと、使用するムービーはなにかなどが漠然としていて答えににくいです。
補足してください。

補足。

わかりました。

シンデレラ城→シンデレラの映画のムービーを、PCに取り込めばできるでしょう。

DVD FAB 8 Qt、ANY DVDを使えばできるとおもいます。いずれも、30日の試用版がありますので試してください。

編集は

Corel VideoStudio Ultimate Pro X4(15日試用版)

を使います。

DLした動画とあなたがたの写真をよみこみます。

それぞれのラインに配置します。

写真を適当な位置と大きさ、再生の時間を調整します。

適当なファイルとして保存するか、DVDに焼き付けます。

大体は以上です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cider818さん

編集あり2011/11/3021:56:40

補足後
通常市販(レンタルも)Videoはコピーや編集ができないように著作保護がかけられています。
ガードを外す方法があるようですが、ここでの回答にはふさわしく無いうえに、先にも書きましたがディズニーは特に・・・
よってご自分で検索されるか、アップされた方と連絡が取れれば直接お聞きになる事をお奨めします
-----------------

WindowsならバンドルされているWindowsムービーメカーはどうですか
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/windowswindows_fe9b.html

ただディズニーは著作に厳しいので、取り込むことができないかとは思いますが・・・。