ここから本文です

解決済みのQ&A

お勧めのエロゲーを探しています。(体験版) 今まで僕がハマったゲームは「パルフ...

marudasi338さん

お勧めのエロゲーを探しています。(体験版)
今まで僕がハマったゲームは「パルフェ」「フォルト!!」
「ぬるぷり」「ナースにおまかせ」「魔界天使ジブリ―ル」です。
体験版で満足できるエロゲーを探しています。

回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/12/1 22:45:37
  • 解決日時:
    2011/12/8 18:25:25
  • 閲覧数:
    2,415
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

blood_irotoridoriさん

体験版で満足したいなら、最近発売された『ましろサマー/mana』がお勧めです。
体験版でヒロイン一人のシナリオをまるまるプレイできます。

http://mana.product.co.jp/mashiro/

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるありがとーう
  • コメント日時:2011/12/8 18:25:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kamizyo193さん

レジェンドセブンという真体験版オススメです。個別√でHappyエンドまでいきますよ。