ここから本文です

遊戯王新作ゲームについて 次に出る遊戯王のゲームはどの機種で出ると思います...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

obuzakinnguさん

2011/12/319:51:45

遊戯王新作ゲームについて

次に出る遊戯王のゲームはどの機種で出ると思いますか?
また、遊戯王のゲームが3dsで出る予定はありますか?回答よろしくお願いします!!!

閲覧数:
2,797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/320:39:10

遊戯王のゲームは今2種類あって

ワールドチャンピオンシップシリーズと
遊戯王タッグフォースシリーズの2つです

ワールドチャンピオンシリーズは
確か2008年から出てて毎年年の初め(終わり?)
にDSで出ています
ストーリーは前回発売した時には5Dsのストーリーで
まだ完結してないのでおそらく次回作は5ds完結編
こちらはおそらく3DSでもうじき発売すると思います

タッグフォースシリーズは
アニメの遊戯王が一区切りしたら出てくるPSPのゲームです
(アニメの遊戯王を見てないので違うかもしれないです)
ストーリーは少し原作をなぞっていますが
すきなキャラとタッグを組みそのキャラ特有の
ストーリーがあるゲームです
ストーリーは完結したのでおそらくゼアルにキャラが移ると思います

発売は相当先だと思います
出る機種もPSVが普及しているとPSVでしょうが
いまだpS2のゲームを出す会社もありますし
PSPの可能性も否めないところです


もしゲームをすべて知ってて
この説明にいらつかせてしまってたらスイマセンm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/12/320:08:01

3DSは確実に出ると思うよ。もし次出るならDSかな。チャンピオンシップ2012が出ると思います。あとは新しいデュエルターミナルかな。