ここから本文です

ましろ色シンフォニーってゲーム(PC版)とアニメで声優変わってますか?

spica_specさん

2011/12/518:17:37

ましろ色シンフォニーってゲーム(PC版)とアニメで声優変わってますか?

閲覧数:
1,323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiroidenさん

編集あり2011/12/1013:33:57

変わっています。生き別れの姉妹がやっています。ご都合により。大人の事情により。

【天羽みう】
松田理沙game=力丸乃りこTV(=畠山美夏=橋野さやか=木葉楓=桐島やよい)
【瀬名愛理】
五行なずなgame=小野涼子TV(=北見六花)
【瓜生桜乃】
安玖深音game=後藤麻衣TV(=兼崎晶=植原なぎさ=柏さくら=島夏美=広瀬透子=広瀬透子=高苗ルイ=柊あかね=牧田優=二葉みんと=中原えり=春川モモ=仙道ミツキ=白波凛瑚=佐倉咲代)
【アンジェリーナ・菜夏・シーウェル】
みるgame=壱智村小真TV=(=青川ナガレ=澄白キヨカ)
【乾紗凪】
森谷実園game=吉田真弓TV
【ぱんにゃ/瀬名蘭華】
風音game=櫻井浩美TV(=和泉真優=未来羽=石川佳子=真中海=椎名愛優=立川真奈=瀬良木若菜)

【瓜生新吾】
水島大宙TV

イコール?いいえ、みんな生き別れの姉妹です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xeoruneさん

2011/12/518:20:53

変わってますよ^^

いちおうWikipediaのURL貼っておきます↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%8D%E8%89%B2%E...

2011/12/518:19:40

名義が違うだけで、ゲームもアニメも同じ声優さんですよ~