ここから本文です

解決済みのQ&A

まねきねこ 料金について

kesskituさん

まねきねこ 料金について

カラオケのまねきねこの料金についての質問です。
前回一度だけ友達といったことがあり、本日2度目で行ってきました。料金設定がいまちちわからずぼったくりをうけた感じです。
ドリンクバー付きの350円を頼み、3時間歌ってきました。会員登録もしたので+200円です。
単純計算であれば、1時間20円なので、
1人:350+60+200で合計610円だと思ったのですが、会員登録を抜いても2人で、810円入れて1010円と思っていたのですが、倍近く、2300円かかりました。
なぜでしょうか?どなたか詳しい方、説明お願いします。

  • 質問日時:
    2011/12/5 20:58:28
  • 解決日時:
    2011/12/20 04:30:22
  • 閲覧数:
    8,821
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

masaki7772010さん

それは多分平日の昼料金の計算だと思います。
あなたが行ったのは休日か夜だと思います。
一番高いのは休日の夜です。
休日の夜だと、1時間500円ぐらいかかるので、1人:350+500×3+200=2050円なので、2人で4100円かかります。
また、休日の昼だと1時間200円ぐらいなので、1人:350+200×3+200=1150円なので、2人で2300円かかります。
ちなみに、平日の夜だと1時間400円ぐらいなので、1人:350+400×3+200=1750円なので、2人で3500円かかります。
以上のことから、あなたは休日の昼に行ったと思います。
平日の昼がどんだけ安いかが分かります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

siretoko_hokkaidoさん

平日の昼料金は一時間20円だけど、途中で夜料金に切り替わった。
あるいは、休日料金だった。
ドリンクバーが一時間あたり350円だった。
…など、でしょうか?

http://www.karaokemanekineko.jp/sp/store.html
まねきねこは店舗ごとに料金は違うので
お出掛けになった店をサイトで確認して下さい。
それでも計算が合わなければ、レシートを持って問い合わせて。