ここから本文です

水沢アキさんをレイプした森本レオは何の罰も受けなかったのでしょうか?

text858さん

2011/12/614:50:09

水沢アキさんをレイプした森本レオは何の罰も受けなかったのでしょうか?

閲覧数:
12,217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/712:15:42

告白した当時、既に強姦罪の時効が成立していました。

例え時効が成立しても、あの人のやった卑劣な行為を許す事が出来ません。社会的に抹殺したいような事を訴えていた記憶があります。
当時、森本レオは頻繁にテレビに出ていましたが、あの告白以降ほとんど見なくなりました。
刑事事件になることはありませんでしたが、社会的にそれなりの罪を償わされているのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/12/12 23:13:07

降参 日本の法律は女性を守ってくれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kemukemu321さん

2011/12/922:31:55

あれ以降、ドラマでの露出は減った気がします・・・。
以前は何らかのドラマやCMには良い役どころで出ていた気がしますが、最近あんまり見ませんね。

プロポーズ大作戦の永澤まさみの父親役くらいでしょうか。それも終盤になって初めて登場してわずか数分とかが1話2話程度だった気がします。

baaaad0001さん

編集あり2011/12/615:54:02

レイプされた時は処女だったらしいね。当時の芸能界は今以上に力が全てだったから、訴えたとしてもとりあってもらえず、訴えた時点で芸能人としての活動がアウトになるから泣き寝入りするしかなかっただろうね。

森本レオの方はレイプしたというより
「俺が抱いて大人の女にしてやったんだ!!」
という感覚だったんじゃないかな。

2011/12/615:20:24

アキって人、訴えたの?強姦は親告罪。

yatarogakitaさん

2011/12/615:12:48

警察に訴えなければ警察は動きません。
強姦は、基本的には親告罪です。

homuratatu7さん

2011/12/615:06:52

水沢アキさんに 聞いてください。

レオさんのファンなのです。