ここから本文です

女性に飲ませる媚薬で効果が期待できるものは何がありますか?売っている所も教え...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

faize555jpjpさん

2011/12/614:52:52

女性に飲ませる媚薬で効果が期待できるものは何がありますか?売っている所も教えてください。
個人差は当然あると思いますが、実際使用した方で男性でも女性でもどちらの回答でもいいのでお願いします。

副作用もあれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awihsak22さん

2011/12/615:49:53

女性に飲ませて効果を、期待するなら合意のうえで飲んでもらうのがいいです。種類もいろいろあります。粉のタイプ、液体のタイプ、直接ぬるタイプなどです。僕の体験では、やはり、液体で5分~6分で効果が出てきてビールにも混ぜてもいい、レディーチャイナというのが一番です。彼女に相当効果が有りました。彼女はくせになりそうだそうです。個人輸入サイトの精龍門で購入できます。しかし、女性の体はデリケートなので体質に合わない人もいると思います。ですから、お互い合意のうえでの方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/819:24:07

私は世界中の国々から、精力剤や女性媚薬を取り寄せては試しています。
実際、日本国内で販売されてる媚薬や精力剤は、薬事法の制限があり効き目が薄いのが実感です。
海外の精力剤や媚薬は、輸入代行を通じて購入する事になりますが、たいして面倒な事もないので、
簡単に手に入れる事ができます。
それで私が勧める媚薬は、中国漢方媚薬です。
媚薬の名前は「妖姫」(ようひ)。
他の媚薬に比べて、少し値段も高いですが、それなりに効果はあります。
その「妖姫」は、セクシャル・ウォーターと呼ばれる無色透明の液体媚薬と、意識をもうろうとさせる「お香」とがセットになっています。セクシャル・ウォーターは、催淫効果があり。お香は催眠効果があります。
セクシャル・ウォーターはを、他の飲み物に混ぜて飲んでもらいます。(飲ませます)
無色透明無味無臭とありますが、少し匂いがするので無臭はウソですが、濃い味のするコーヒーやココアに混ぜるとわかりません。
お香は催眠効果ですが、女性だけじゃなく、その場にいる貴方も催眠効果のお香を吸う事になります。が、
セクシャル・ウォーターを飲んでない男性は、女性ほど効きませんのでご安心を。
女性は飲めば、急に抱きついてきたりはしませんが、膣内は自然に濡れてくるハズです。
少し触るだけで、敏感に反応します。
その夜のSEXで女性は何度もイクでしょう。
妖姫を飲んだ女性にを満足させるには、男性も強くなくてはいけません。
男性自身も精力剤を飲まれる事をお勧めします。
先に言ったように、購入するには輸入代行のサイトからで申し込むことになります。
妖姫の取扱うサイトは「四皇帝」(しこうてい)です。
四皇帝で検索すると、何ページ目かに出てきます。
副作用は、一般的な精力剤何かと同じです。
血圧が上昇し、身体が熱くなってきます。
副作用も個人差があるので、まったく何もおこらない人もいますが、ふらつく人もいます。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

klghkptgowpさん

2011/12/819:15:45

女性は媚薬の(以)後の効果を飲んで、あなたが来なかったことを想像するので、あなたが自分で買ってくることができてあなたの女友達に飲ませて、でも、あなたの女友達が賛成するかどうかを知りません。あなたもあれらの男性の使う媚薬を買うことができて、でも媚薬はすべて飲んだのですとは限らなくて、役に立ち身でのを噴き出します。私はあなたに1つhttp://www.86and81.comの駅をあげて、あなたが自分で見てみるのがあなたが要ったことがありますか。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

touhei666さん

編集あり2011/12/817:27:26

女性用の媚薬の効果でもいろいろありますよ。体が燃える様に熱くなり性欲がでてくる。体の一番大事ところが濡れだし感度が高まる物。催淫効果で乱れてしまう物などです。私が、彼女にためしたものでは(もちろん合意です)、やはり、インモラルというのがすごく合いました。彼女とのエッチで今までにない感じ方でした。副作用も、顔が熱くなり喉が少し渇く程度です。でも、女性の体は人それぞれですから、自分でいろいろ探して試してみるのがいいです。効果の無い物も、ある物も探すのが面白いです。男性の精力剤もいろいろ試してみました。かなり危ない物もありましたが、それなりに楽しめました。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

asdfghh1478さん

2011/12/618:49:32

媚薬で効果があったり、副作用のあるものは認可されません。
ほとんど思いこみです。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する