ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトMOD

greeeen_coco_sohさん

マインクラフトMOD

マインクラフトにMODを入れたのですが、なんだかつまらなくなってしまったので
消す方法は無いでしょうか?

あったら教えてください

  • 質問日時:
    2011/12/7 17:16:52
  • 解決日時:
    2011/12/9 17:11:11
  • 閲覧数:
    2,220
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kontaku12さん

minecraftのフォルダの中にある、binフォルダを削除すればmodを入れてないバニラの状態に戻せます。

ただし、modで追加したアイテムやブロックがあった場合は、それを全部取り除いてフィールドにmodで追加した物が無い状態(チェストの中とかも全部)にしてからbinフォルダを削除しないと、マインクラフトが起動できなくなることがあります。

質問した人からのお礼

  • 降参お二人かた有り難うございました!
    無事消すことができました><;
    先に回答していただいたのでBAにさせていただきます
  • コメント日時:2011/12/9 17:11:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dddrrtrさん

もしMODでブロックを大量設置してたりする場合.minecraft内にあるbinフォルダ内のminecraft.jarと、modsフォルダを別の場所へ移動し、savesフォルダもバックアップを取った状態でログインすると便利ですよ。

大概MOD抜いた程度だと起動すると思うのですが、テクスチャを高解像度にしてたり、MODの影響が残り起動できなくなるためマイクラ自体をカスタマイズする場合は直前の状態に戻せるようにしておいたほうがいいです。