ここから本文です

解決済みのQ&A

夜食でいいものありますか?

jkdfjgkluioshdjksさん

夜食でいいものありますか?

そこそこお腹いっぱいになるもので、安く済むような夜食はなんでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/12/10 00:41:55
  • 解決日時:
    2011/12/10 02:00:24
  • 閲覧数:
    134
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

夜食といえば、カップヌードルじゃないですか(*´▽`*)♪

ヘルシーさを考えるなら、即席のスープやお味噌汁、冷奴や湯豆腐を食べます♪

口が寂しい時はテレビを見ながら 枝豆 ミックスナッツ フルーツ なんかを食べています(*^ー^*)

  • アバター

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!
  • コメント日時:2011/12/10 02:00:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nakanakaseki11さん

どんべい(きつね)

がいいですよ♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/10 01:35:45

ky_red_impulsさん

お粥をお奨めします。市販のものでも自炊してもいいです。少量のお米と水と食塩だけで出来ます。
なるべく油物は避けさっぱりしたものの方が体にはいいですよ。