ここから本文です

ブルーサンダーやデルタフォース、勝利への脱出などのサントラはなかなか手に入り...

homebound_blueskyさん

2006/3/1820:19:41

ブルーサンダーやデルタフォース、勝利への脱出などのサントラはなかなか手に入りませんね。勝利への脱出は世界限定で3000枚だけしか生産されてないみたいです。ブルーサンダーはプロモ用にあるみたいで、これも入手困難です。手に入れた方は東京、大阪など大都市で買ったのでしょうか?ブルーサンダーはオークションで5000円程度でまだいいのですが、デルタフォースは相場が2万あたりです。サイトからダウンロードとかも考えたのですが、この手のどこにもないですよね?

閲覧数:
966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/3/1905:33:23

私は3枚とも持っています。

「ブルーサンダー」は昨年再販されました。
「勝利への脱出」も昨年末に正規版がやっと発売され、現在両作品は専門店で今でも3900円前後で入手可能です。

ちなみに、よく3000枚とか5000枚限定と言いますが、実数的には多いです。
よほどの人気作品意外は、そんなにすぐには消化されません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

silva21adslさん

編集あり2006/3/1822:03:51

え、そうなの?「勝利への脱出」はLP持ってるけど・・・
日本版でもお宝なのかなあ。
静岡のレコード店で普通に買ったんだけど。