ここから本文です

ぼくは日本人女性が世界で一番綺麗だと思うのですが、おまえはどう思いますか?

omaeha_unkodazoさん

2011/12/1215:24:43

ぼくは日本人女性が世界で一番綺麗だと思うのですが、おまえはどう思いますか?

閲覧数:
189
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaito_fencerさん

2011/12/1215:30:52

おまえは?って・・・
まず質問の仕方を丁寧にして下さい。
確かに僕も日本人女性が一番いいですよ!

質問した人からのコメント

2011/12/12 16:17:15

成功 スミマセン。これからは極力気をつけます。


それはそうとおまえもぼくと同じ意見なのですね。

お互い日本に生まれてよかったですね。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1215:28:16

世界中の美人を見ないと全く答えが出ない質問。日本人見慣れてるからキレイに見えるんでしょ

c_07_r_reaさん

2011/12/1215:27:18

おまえも日本人女性が一番だと思います。

外国人の方も
結婚するなら清楚な日本人女性という方も多いですしね。

keiwin1idさん

2011/12/1215:27:10

「おまえはどう思いますか?」

この聞き方は決定的にまずいです。

2011/12/1215:26:04

私はトルコだと思います。