ここから本文です

解決済みのQ&A

フィギュアスケート選手の羽生結弦さんって、彼女いらっしゃると思いますか? ・...

kkkksakuranboさん

フィギュアスケート選手の羽生結弦さんって、彼女いらっしゃると思いますか?

・・・なんだか変な質問ですみません(>_<)

よろしくお願いします^^

  • 質問日時:
    2011/12/13 13:15:30
  • 解決日時:
    2011/12/14 14:54:01
  • 閲覧数:
    28,820
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

versionchi1005さん

学校での女友達はいるでしょうけど、スケート、スケートで、今まで彼女を作る気もなかったと思いますが・・モテそうですけれどね~。
妄想ですが、将来有望、16歳の羽生選手の彼女になるための難関も、あるんじゃないですかね。サポート役としての結絃ママを無視するわけにはいきませんし、練習を怠るわけにはいかないので、結局は会う事も難しいのでは?

今は女より、夢に向かって、練習の日々でしょう。
はっ!私も間違えてしまいました(汗)17歳でしたね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/12/13 14:34:21
  • 回答日時:2011/12/13 14:30:48

質問した人からのお礼

  • 感謝ですよね~。。。
    忙しすぎて、彼女どころじゃないでしょうねf^_^;
    私もそう思っていました^^

    辛抱強くて、よっぽど理解のある人じゃないと、ゆづの彼女はつとまりませんよね❤
    これからも応援していきたいと思います☆

    みなさん、どうもありがとうございました!!(*^_^*)
  • コメント日時:2011/12/14 14:54:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hakubishin91さん

今季のプログラムを阿部コーチから渡された時に「難しいなぁ」と思ったそうです。

まだ、愛とか解らないです、僕みたいな(笑)

でも恋愛はした事あるそう、そういうニュアンスは感じました。
※でも今時携帯電話も持っていないらしいのですけど(今はどうでしょう)。

余計なお世話ですが、側で支えてくれる女性がいたら心強く、安心だなと感じます、お母様ともう一人(…)。

どんどん魅力的な男性になって頂きましょう(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/12/13 14:33:00
  • 回答日時:2011/12/13 14:30:30

yakinikuyakiyasaiさん

いない・・・んじゃないでしょうか。まだ16歳ですしねぇ。。。

あ、ごめんなさい17歳になったんですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/12/13 14:16:54
  • 回答日時:2011/12/13 13:59:28

hato1007さん

多分いないと思うけど。あれだけ技術が進歩したって事は恋どころではないような。
でもね、削除されてたけど、知恵袋に中学時代同じ学校の同級生と名乗る人が昨年いました。その人いわく、中学当時からモテモテだったみたいだからいてもおかしくはないですが。
いれば注目度急上昇だからマスゴミがさぐりまくるので来年あたりは噂がでるかもね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/13 13:59:02

life_form_platinumさん

う~ん、どうでしょう?プライベートなことですからね~。
まあ、17歳だったらいてもおかしくはないですよね。
モテそうだし(笑)。
でも、もし仮に、本当にいたとしても、
公言するようなことはしないでしょう。

それに彼を見てると、
彼女ができても間違いなくスケートを優先させそうだし、
そういうことを理解してくれる人じゃないと難しそうですね。
まあ、彼に限らず、アスリートの恋人や結婚相手になる人って、
多かれ少なかれ皆そうだとは思いますが。

余談ですが、織田選手の奥様は中学だったか高校だったかの同級生だそうです。
まあ、羽生くんには当てはまらないでしょうが、
そういう例もあります、ということで。