ここから本文です

解決済みのQ&A

倦怠期について… 私は付き合って半年くらいになる彼氏がいます。今までに少しけん...

glscxxmnxxluvさん

倦怠期について…
私は付き合って半年くらいになる彼氏がいます。今までに少しけんかをしてしまったり、気持ちがすれ違ったりしたこともありましたが、 ちゃんと話をして乗り越えてきました。でも、最近になって喧嘩がとても増えました。楽しい話をしていても、最後には喧嘩っぽくなって終わってしまいます。友だちに相談したところ、倦怠期が来たんだろう。と言われました。
そこで質問です。倦怠期はどのくらい続くのでしょうか?また、倦怠期の対処法?などアドバイスをいただけたらと思います。

  • 質問日時:
    2011/12/13 21:01:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/20 07:39:07
  • 閲覧数:
    228
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

a00p0j0wさん

あたしはつい最近
一方的に倦怠期になりましたが
お互いが倦怠期なら、
少しメールや電話、逢ったりするのを
控える(距離を置く)と
だんだん寂しくなって
彼のことを考えだして
相手の大切さや、大事さが
改めてわかると思います。
今を乗り越えればきっと
付き合った時のように
ラブラブになれると思います!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/16 01:42:50

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fwkd9097さん

トキメキが失せて、安らぎに変わる期間になっているんですよ。自然体で待つしかないでしょうな。