ここから本文です

解決済みのQ&A

アメーバピグへ招待されました 昨日登録するのに3回以上やってしまい 「同一メー...

risa091127さん

アメーバピグへ招待されました
昨日登録するのに3回以上やってしまい
「同一メールアドレスへの送信は1日3回までです」と出ました。

今日やるとまだ
「同一メールアドレスへの送信は1日3回までです」とでます
どうしてだか分かりません

どうすればいいのでしょうか??
教えてください

補足
1日というのは・・・
〇0時を過ぎればということ?
〇登録3回目の24時間後?
どうゆうことでしょうか??
  • 質問日時:
    2011/12/15 20:54:30
  • 解決日時:
    2011/12/30 04:12:32
  • 閲覧数:
    368
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

harada_hayatoさん

小文字を大文字

サブ作りと同じように送信すればおkですよ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hakasekunn28さん

サブと同じつくりにすればおkなんだけど・・・