ここから本文です

エクスプローラーギターについて 3~4万円前後のエクスプローラーが欲しいのです...

mittu32takaさん

2011/12/1521:35:41

エクスプローラーギターについて 3~4万円前後のエクスプローラーが欲しいのですがどこのメーカーがいいのでしょうか。それぞれの特徴などを教えてほしいです。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crycatbabyさん

2011/12/1521:38:25

Gibsaonのが、4万台で落ちたことあった。
ヤフオクで。
76EXだったな。
EBの。
買っておけば良かったなぁ・・・・と後悔。
あんときは白が欲しかった。
今はEBが欲しいんだよなぁ・・・・


>それぞれの特徴などを教えてほしいです。

オリジナルです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1521:37:53

どこのメーカも糞も、その価格帯のエクスプローラーだとエピフォンしか買えません。

「エクスプローラ、エクスプローラーギター」に関する質問