ここから本文です

HPをつくっていますが、『スペース』のタグってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuyuyu6_6さん

2006/3/2400:47:53

HPをつくっていますが、『スペース』のタグってありますか?

閲覧数:
97,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ritugogoさん

2006/3/2601:11:10

スペースタグはありません。&nbsp;で半角スペースになりますが、たくさんスペースを入力する際には、<pre>タグを使うといいと思います。
http://www.tagindex.com/html_tag/text_font/pre.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2006/3/2400:50:47

ありません。
姑息な方法としては,透明な GIF 画像を使う方法,全角スペースを使う方法があります。また,&nbsp; は半角スペースとだいたい同じですが,複数つなげても詰まりません。
まっとうは方法では,スタイルシートを使って巧みに余白を設定していくことになります。