ここから本文です

解決済みのQ&A

ガンダムエクストリームバーサスフルブーストでは、ガンダムWの機体は1機も増え...

mwpqj511さん

ガンダムエクストリームバーサスフルブーストでは、ガンダムWの機体は1機も増えないのでしょうか?

そう思った理由は、テレビシリーズからの参戦がなくなり、サンドロック改とナタクはモビルアシストになっているため、もうネタがないからです。
ゆういつ残った機体がエピオン(EW版)ですが、ヒイロ(主人公)の機体が1機に対し、ゼクスの機体が2機というのはおかしいため、可能性が低いと思います。
皆さんはどう思いますか?

  • 質問日時:
    2011/12/17 20:06:58
  • 解決日時:
    2012/1/1 04:24:58
  • 閲覧数:
    1,401
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kmsk13410さん

今出ている小説が売れれば可能性はあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sky_fish_1234さん

うーん…難しい疑問ですね
NEXTのエピオンのコンボは格好良かったんですがゼクスの機体は癖が強いんで使いづらかったですね、話しは逸れましたが可能性としてはなきにしもあらずかと感じます。ガンダムWは作品としては人気がありましたからね。出るとしたらエピオン、ガンダムW、デスサイズですかね??個人的には劇場版でサンドロックかアルトロンの解禁を願います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/19 02:29:22