ここから本文です

解決済みのQ&A

女子高生になれば 黒人の巨大チンコとエッチできますか?

kongpongsさん

女子高生になれば
黒人の巨大チンコとエッチできますか?

  • 質問日時:
    2011/12/20 17:45:37
  • 解決日時:
    2012/1/4 03:52:33
  • 閲覧数:
    469
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

v_93sdoさん

長いチンコだったら根元まで入らないと思います。
でも太いのは可能です。
女子高生でもけっこうマンコは広がるよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sakura_xoxoxoxoxoさん

まあまあ、あそこから赤ちゃんの頭が出てくるわけで、それを考えれば、無理矢理入れれば、結構入っちゃいます。女子は16歳で、体が大人になります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/21 12:08:30

k_o_g_o_r_o_uさん

まんこは、筋肉のひだで出来ているので、いくらでも広がりますよ^^
試しに、コーラの瓶でも入れてみてはどうでしょうか?
すんなり入ると思いますよ。