ここから本文です

スマートエントリーキーは、盗難に対しては安全なのですか? 電波の周波数?を読...

質問者

rikihittatuさん

2006/3/2810:11:37

スマートエントリーキーは、盗難に対しては安全なのですか?
電波の周波数?を読み取られるということはありませんか?
駐車場でスマートエントリーキーの車の横に車を止め
持ち主が来たときに電波を読み取り、後をつけて盗難する
なんてことは起こらないのですか?

閲覧数:
2,227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bogey5766さん

2006/3/2823:06:32

高度な制御を行うキーであれば暗号から生成したコードが毎回変化するので例えコピーしても動作しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blackruciferさん

2006/3/2812:39:01

以前ラ○オラ●フで見ました。出来るみたいですね。
電動シャッターも危ないみたいですね。

hoozuki2001さん

2006/3/2811:11:39

どんな盗難防止装置をつけていても盗られるときは盗られます。
逆にキーを付けっぱなしにしていても、盗られない時は盗られないです。
運です。

pintxo79さん

2006/3/2810:18:24

そんな万が一のことを考えてたら、なーー
んにも出来やしません。。。何事も100%なんてないので…運かな。