ここから本文です

マインクラフトの大型MODを導入したいのですが、うまくいきません。

質問者

zawa2000dさん

2011/12/2409:02:24

マインクラフトの大型MODを導入したいのですが、うまくいきません。

ModLoaderMpのMODの導入がうまくいきません。

マインクラフトに、大型MODを導入するために3つの導入前提MODを導入したいのですが、
なぜか競合してマインクラフト自体が起動しなくなります。

状況としては、ModLoaderは、問題なく作動します。
通常手順で導入して、META-INFファイルも削除しました。
そして次に同じ手順で解凍したModLoaderMp 1.0.1 Serverの中身を直接書き加えました。
すると、フリーズして起動しなくなりました。
このあとにも、minecraftforge-client-1.2.2を導入しなければならず、困っております。

よろしければ、3つのファイルを全てうまく導入する方法を知っている人は、教えてください。

また、導入を予定している大型MODは、
ExtractThisE.E.5.7.3(錬金術MOD)
buildcraft2.2.9(ビルドMOD)
industrialcraft-2-server_1.42(ICMOD)
の3つです。

そして
ModLoaderに対応した、
Spawner GUI(スポナーブロックの中身を変更&回収)
Recipe Book(レシピブック)
Timber! (1.0.0)(木こりMOD)
MilitaryShovel_Ver003(軍事スコップMOD)
SpawnChecker100v6_Modloader(スポーン可能性のあるブロックを表示)
の5つの小規模MODを追加したいと検討しています。

導入MOD3つと8つのMODを全てうまく導入する方法を教えてください。
余力がなければ、導入前提の3つだけでも詳しく解説をお願いします。

補足ModLoaderMpの導入はうまくいきました。
しかし、Minecraft Forgeの導入がうまくいきません。
だれか詳しい人、これの入れ方を教えてください。
フォーラムに3つのダウンロードファイルがあるのですが、どれを入れればいいのか?あるいは、全て入れればいいのか教えてください。

閲覧数:
1,501
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunagawa4868さん

2011/12/2620:18:21

大型ですよね?
導入した後に、なんかトラブルでできないってのは、別ですが、
PCの種類によるんじゃないでしょうか。
導入方法は知りませんが、
がんばってください^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する