ここから本文です

WOWOWが入ったBlu-rayのコピーは可能でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

abarenbousyougun2008さん

2011/12/2504:02:25

WOWOWが入ったBlu-rayのコピーは可能でしょうか?

バックアップ用としてBlu-rayをパソコンにリッピングしたいのですが、WOWOWの番組でAACSのバージョンが14でした。
DVDfabでは読み込みが出来ずディスクを清潔にまたは交換して再度.......
と表示されます。

リッピングはできないのでしょうか?

閲覧数:
5,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2011/12/2507:09:06

CPRMというプロテクトがかかっていてPCには読み取れません。

DVD FAB のソフト群にこれを外すソフトがありますから検索してください。出てきます。

あなたの試したDVD FABは市販・レンタルDVDプロテクト解除用だったのでしょう。

BDlotというのもありますが、BDで試したことはありませんが、可能という情報もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ratikun6さん

2011/12/2511:36:13

Blu-rayはAACSですので
dvdfab passkeyで解除ができます
http://www.dvdfab.jp/passkey-lite.htm
インストーラ
http://www.dvdfab.com/mlink/download.php?g=PASSKEY_BETA

ブルレイのAACSが解除できます
常駐型のリッパーです

あまり参考になりませんが過去にも
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461818344

もしdvdfab passkeyも試用期限が切れているのならフリーでもありますが
この方のサイトのような
http://bdrip.exblog.jp/i2
もありますが難しいと思います

なおBDlot
http://donkichirou.web.fc2.com/BDlot_DVD_ISO_Master/BDlot_DVD_ISO_M...
は使えません