ここから本文です

解決済みのQ&A

意味が分かると怖い話 俺の母親は嫁イビリが酷い。食事時に同席するのも嫌がる。...

v_vs2v_vs2さん

意味が分かると怖い話

俺の母親は嫁イビリが酷い。食事時に同席するのも嫌がる。今日はいきなり部屋に入ってきて「掃除」と言い嫁を押し入れに閉じ込めようとした。 俺は腹が立ち「梓に何するんだ!」と母親に対して怒鳴る。「梓って誰?」…名前まで把握してなかったとは…呆れて物も言えない

この話の解説分かる方いますか??

  • 質問日時:
    2011/12/27 00:27:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/28 00:03:37
  • 閲覧数:
    5,953
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

wadajgtjさん

「俺」はオタクで、梓さんは大きいビニール製の人形かなんかでしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/27 01:14:02

質問した人からのお礼

  • 早かったのでベストアンサーで∩^ω^∩他の方のいう通りTwitterで意味がわからなかったものを質問させてもらいました!
  • コメント日時:2011/12/28 00:03:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gyokuro_helloさん

「梓」は漫画かアニメのキャラのにんぎょうとか抱き枕とか。
けいおん!かなんかにあずにゃんってキャラいませんでしたっけ?
違うかな。
「俺」はオタクで「梓は俺の嫁!」とか言うんでしょうね。

kagonma12250903さん

Twitterで見ました(^-^)v