ここから本文です

藤あや子さんの旦那は誰ですか? 24才のこどもがいるそうですが、木村一八ともうわ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tokotokoaimaさん

2006/4/100:56:03

藤あや子さんの旦那は誰ですか?
24才のこどもがいるそうですが、木村一八ともうわさがあったりしてましたが。

閲覧数:
38,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/4/101:02:25

藤あや子さんは、2度の離婚歴があります。

どちらも一般男性で、お二方ともお亡くなりになっていると思います。
お子さんの実のお父さんは自殺だったと思いますよ。

当時、「魔性の女」とかなり話題になりました。
木村一八とは交際していましたが、結婚には至らず破局しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ojiipon2006さん

2006/4/100:59:16

離婚されて現在独身だと思います。
デビュー前にふつうの方と結婚されてました。