ここから本文です

解決済みのQ&A

動画を綺麗にするアプリケーションはありますか??

kusunokihirosiさん

動画を綺麗にするアプリケーションはありますか??

今は古いビデオカメラで撮影しても、
画質が管理汚いのでもっと綺麗な画質に変換したいのでしが、
方法はありますか??

HDビデオカメラは高いので、
そのうち買おうと思いますが、今は考えていません。

よければ知恵をください。

  • 質問日時:
    2011/12/29 04:47:00
  • 解決日時:
    2011/12/29 17:22:08
  • 閲覧数:
    2,023
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kumiko050325さん

動画を綺麗にするには、動画編集できます。
私は使っているファイル変換!動画&音楽for All-Player 5をお進めます。
ビデオのカット、クロップ、エフェクトなどの機能が付いています。
編集すると、動画を綺麗になるようになりますよね、
こちらが無料使用できます。
http://www.wondershare.jp/win/video_converter.html

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
    ですが、期待するほどの結果はでないような気がします。
    一度試してみます。 やっぱりビデオカメラを頑張って買います。
  • コメント日時:2011/12/29 17:22:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

stx5928pqさん

無理です。

諦めるしかありません

qmrth393さん

そもそも、動画とは画像1枚1枚が連なって構成されています。その画像の小さな点(ドット・画素)の密度が多ければ、キメ細かな画質になる訳です。現状では、密度を多くする事は一般のパソコンのソフトでは、そんな高度な機能はありません
方法はありますか??..>ありません
あるとすれば、元の動画を300万画素以上のビデオカメラで撮るくらい

windowsultimate7さん

画像と同じように、デジタルでは拡大すれば画質は悪くなります。それができたら、誰もHDビデオカメラは買わないですよ。320くらいの小さい動画なら、きれいに見えますよ。要するに、携帯でも変換すればHD画質になるんですからね?

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/29 05:42:54
  • 回答日時:2011/12/29 05:41:49