ここから本文です

大沢伸一って、そんなに有名人なんですか? たまたま職業がプロデューサーだった...

gentaro767さん

2011/12/2914:21:33

大沢伸一って、そんなに有名人なんですか?
たまたま職業がプロデューサーだったってだけですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000506-san-soci

>>部下の女性に取引先の男性とわいせつな行為をさせたとして、警視庁野方署は準強姦の疑いで、音楽プロデューサーの大沢伸一容疑者(44)=東京都目黒区=を逮捕した。

閲覧数:
1,732
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitoshizuquさん

2011/12/3002:55:09

大沢伸一さんは日本だけではなく世界的に有名なミュージシャンです。
世界的にみればPerfumeのプロデューサー中田ヤスタカさんよりも有名だと思います。
今年の人気DJランキングではNo.1になってますしね。
そのサウンドは世界基準です。

本人はすでに釈放されていて無実を主張していて「信じてほしい」と言ってます。
真相が明らかになるのも望んでいて協力的ですし私は信じてあげたいです。

ヒット曲は「Our Song」「Shine'」「Euphoria (Mondo Grosso Remix)」がありますよ。とてもいい曲なので一回聴いてみてください♪

質問した人からのコメント

2012/1/4 19:54:17

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/2923:22:47

男だって女を馬鹿とか肉便器とか言って差別してる

だから男も犯罪予備軍として差別を受けるべきだ
犯罪者男女比なら圧倒的に男の方が多い

性犯罪を減らすためにも、たびたび冤罪事件でも起こればいいじゃん
じゃないと昔のように子供たちが男の性処理肉便器として売られてしまう。
男の本能肯定化を防ぐためにも冤罪事件は必要悪です。

2011/12/2919:44:40

有名ですし日本では今一番旬のプロデューサーですよ。
彼の才能は間違いないですがちょっと良くない方向に走っていたのでしょう。
これを機会に本当の意味で最先端の作曲家になっていってほしいですね。

2011/12/2915:38:23

この業界では、、ね
あむろちゃんの曲とかもてがけてたらしい

2011/12/2914:43:59

うん、クラブ界隈での重要人物の一人だおwwwwwwwwwwwwwww

私もファンwwwwwwwwwwwwwwwwww

anemiq02さん

編集あり2011/12/2914:37:29

UAとCHARAとbirdのプロデューサーでしたかね。
avex系のアーティストも手掛けていたような…。


へぇ…、捕まったんですか…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。