ここから本文です

石田さんちの大家族を見ましたが自衛隊に勤務する次男の家庭はなにか問題があるか...

hokkaido7941192さん

2011/12/2917:11:35

石田さんちの大家族を見ましたが自衛隊に勤務する次男の家庭はなにか問題があるからあまり触れないような気がするのは私だけでしょうか?結婚が20ぐらいでしたよね?問題があるように思いませんか?

閲覧数:
3,255,987
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imogon2004さん

2011/12/3002:41:30

奥さんの顔出しNGなのと、本人が番組自体が嫌だったみたいですよ。

テレビからの情報だけで自分を判断されたりすることが子どもの頃からあったみたいで、なんで家族が多いからって一般家庭に取材にくるんだっ!世間の人に関係ないのにって思っていたみたい。

カメラに映りたくないから自立も早かったのだと思いますが、

自分が自衛隊に入って、しかも結婚子供がいるなんて知られたら、特番を組まれてしまう。そんなのは絶対に嫌だったんでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田さんちの大家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfhhm358さん

2011/12/2917:51:28

単に奥さんが出演を拒否しているだけじゃないですか?
わざわざ「大家族の次男の嫁です~」と全国に知られたくないのかもしれないし、お子さんの幼稚園や学校で同級生やママ友に何か言われるのを避けたいのかもしれませんよ。
質問者さんの想像は穿ちすぎに感じます。

jajatyj7andiさん

2011/12/2917:31:31

確か勝手に結婚して子供が生まれて,後になってようやくお父ちゃんお母ちゃんと和解して孫を抱いてもらった..といういきさつがあったと思うのですが。
一応和解したものの,やはり溝があるのか?という事かも知れません。

曖昧ですみません。それと全然違ったらすみません。

2011/12/2917:28:32

家庭に問題があるのではなく、確か子供が産まれても実家に顔見せに帰らなかったとかそんな感じで、次男と両親の間にわだかまりがあった時期があったけど、長男を通して解決したはずです。

間違っていたらごめんなさい。

2011/12/2917:25:32

私は奥様が出たくないと言ってるのかなあと思いました。
(私の勝手な想像ですが…)

もし私が結婚したら、絶対拒否すると思います。

2011/12/2917:23:38

その番組みてないですけど、自衛隊から取材を受けるのを禁止されてるとか、取材を受ける時には許可がいるとかいう理由は考えられませんか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。