ここから本文です

解決済みのQ&A

彼氏の家に行きました…高校生のセックスについて。

usakame666さん

彼氏の家に行きました…高校生のセックスについて。

こんばんは。
私は17歳の高校生です。

最近、彼氏の家に遊びに行きました。
案の定、家には親はいませんでした…
一緒に映画を見ていて向こうが抱きついてきて
映画が終わる頃には彼は鼻息が荒く興奮していました。

それから彼の部屋に連れていかれて
服を脱がされ直接胸を触られたり彼のアレを舐めさせられたり、
思い返せば罪悪感で気分が悪くなります。

この前までキスするのも初めてで何もかもが
未知の世界でした。

自分のした行為にショックを受けたし
彼が私とやりたいと言ってきたことにも
ショックを受けました…

結局、私がセックスだけはやめてほしいと頼んで
お互いの下半身を触りあって彼が私のお腹に射精しました。

本当に後悔と自分に怒りを感じます。

このままでは彼は絶対にセックスを要求してくるので
次に会った時は彼にセックスは結婚してからしたい。
私は妊娠や感染症の危険、この行為に対する罪悪感について。
伝えるべきですよね?

やっぱり男の人にこんなこと聞いたら
引かれたり重い女だと思われますか?(;_;)
私は思われても彼に言うつもりですが…

何度も同じ質問して申し訳ありません。
本当に経験がないんです。

  • 質問日時:
    2012/1/1 01:00:16
  • 解決日時:
    2012/1/15 04:47:45
  • 閲覧数:
    19,103
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yusuke_nachi_sukiさん

高校生なのに、しっかりされていますね!
若い人は避妊をしなかったり病気に感染したりする方が大半だと思います。あなたはとっても正しいです。

男からしたらきっと重いって思われてしまいます。
でも、ゴムをせずセックスをし、感染したり妊娠したりするほうが軽いと思います。
自分の体は自分でしか守れませんものね…。
彼に正直に話し、受け入れてくれる器のある方だといいですね。

ちなみに性病は口からでも感染するので気をつけて下さい。病気が怖いようでしたら、彼には手だけでやってあげるほうがいいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/1 01:11:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

iamliveintokyoさん

私も高校生です。
私はこの前彼氏の家で勢い余ってセックスしそうになりましたが我に帰って彼氏を突き放すというひどいことをしてしまいました。
私はその時、自分がセックスをしようとしていた事が凄く嫌になり帰りました。
私は質問者さんと違い、ボタンを外されてベッドで抱き合うまでしかいってませんが、質問者さんの気持ちがとてもよくわかります。

彼氏にそのような事を伝えたら
「そういうふうに自分の意見を言えるとこが○○の好きなとこなんだよ。俺にこびない所がまじ可愛い~。誰とでもする子より良いし、キス激しいからそれで十分。」
って言われました。
気を使ってくれてるのがバレバレだったけど前よりも仲良いです。

結果。
引きはしないが人によっては不満に思う。
それで別れるなら体目当てだという事がわかってむしろ良いと思います。

良い結果がでるといいですね♪

collection_franceさん

彼はまだ高校生の男子、子供です。考えが大人な男性とお付き合いしましょう。私が高校生の時は周りはみんな彼氏が社会人でした。紹介しましょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/1 01:31:13

shakealonglightさん

感心です。是非その気持ちを大事にしてください!すごく大切なことですから。いきなりそんなこと要求されて、してしまったら罪悪感沸きますよね。
でもそんなんで去ってく奴は身体目的ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/1 01:26:58

shoujikimononohimitushugiさん


あけましておめでとうございます。



素晴らしいことですね。

確かに、男性、特に高校生などは、セックスが出来ないとなると別れを切り出してくるかもしれません。私の周りも、そうして別れたカップルが何組もいます。

貞操を守るということは容易ではありません。失うことは簡単です。しかし、失ってからの後悔というのは、計り知れないものです。経験者である私が申し上げます。お断りするべきです。

彼を好きだという気持ちだけでは補いきれないものです。その時は良くても、後で必ず悔やむことでしょう。これは、恐らく男性には理解してもらえないと思います。


気持ちや欲求を押し付けて関係を持とうとすることは、自己中心的な行為です。あなたを本当に大切に思ってくれる人ならば、話せばわかってくれるはずです。

彼との別れが恐いならば、最良策は、絶対に二人きりにならないことです。ご自宅、カラオケボックスの個室等でのデートは避けるべきでしょう。


高校生にしてそのようなしっかりした考えをお持ちのかたは珍しいと思います。
私も世間的にはまだまだ未熟者ですが、どこか嬉しいような、幸せな気持ちになりました。

是非ご自分を大切になさって、素敵な恋愛をして下さい。

ご多幸あれ!^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/1 01:16:12

pupu_orangeさん

彼氏が、あなたのことを本当に愛しているのなら、あなたの伝えたいことを彼氏は理解してくれると想います。
あなたは間違ってはいません(^ω^)
彼女に、やめてと言われたら私だったらすぐやめます!!

同い年の男子高校生

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/1 01:13:06