ここから本文です

ベルマークって、どこで品物と交換してもらえるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nejifogfofdoさん

2006/4/417:43:20

ベルマークって、どこで品物と交換してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
51,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinyurinさん

2006/4/417:53:41

こちらのHPページを見れば分かると思いますが、
個人では参加できません。ということは、品物とも交換できません。
参加資格は学校や幼稚園などのPTAに限られていることです。
個人の場合は、集めたマークを、近所の参加校に寄付したり財団に寄託することになります。

学校で集めているのなら、整理して財団に送り1点1円として貯金されます。
そこから参加企業の商品を購入します。
下のHPにそれも載ってますよ。
http://www.bellmark.or.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

acchimuite_fさん

2006/4/417:58:53

ベルマーク財団を通じてお買い物をします。
利用できるのはPTAに限られています。
http://www.bellmark.or.jp/