ここから本文です

解決済みのQ&A

USBカメラと WEBカメラは同じですか 使い方を教えてください

dsctne7385さん

USBカメラと WEBカメラは同じですか


使い方を教えてください

  • 質問日時:
    2006/4/5 05:29:52
  • 解決日時:
    2006/4/5 06:31:08
  • 閲覧数:
    1,273
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

derabangさん

同じです。

使い方は説明書に書いてあります。

お大事に。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

varvertさん

どこのメーカーのどのシリーズでしょうか。

基本はUSBに接続して、
メッセ等を起動するだけで使えますよ。