ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトの割れ版でmod導入はできますか?反対意見はなしで

thelowofueki62さん

マインクラフトの割れ版でmod導入はできますか?反対意見はなしで

  • 質問日時:
    2012/1/3 14:55:02
  • 解決日時:
    2012/1/6 17:34:32
  • 閲覧数:
    2,244
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tasukughostさん

買えばいいのに。

まぁ一応言っておきますw

割れでも中身は一応一緒なので
MOD導入は出来ます。

正規買ってやろうよw

質問した人からのお礼

  • 買おうとは思っているんですがクレカやら振込みやらよくわかんないしお金ないので・・・・スイマセンm(_ _)m
  • コメント日時:2012/1/6 17:34:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

daisinkaiti920さん

割れや!割れや!割れてるでぇ!

dddrrtrさん

反対意見。


クラック版の使用は違法です。

naa_kkkkkku_nnnnnnn_ccさん

トンカチで玉砕制裁を与える